SSブログ

キンコン西野さんと、植村花菜さんが破局した理由は。。。 [芸能]

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣さん(31歳)と、シンガーソングライターの植村花菜さん(29歳)が
破局した事が明らかになりました。
2010年の秋頃から交際が報じられ、約1年半の交際期間に終止符が打たれました。

別れを切り出したのは、西野さんからだそうです。
別れの言葉として、「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と告げた西野さん。
以前からテレビで、「非常に関係が悪化している」と発言されていましたが、
ここに来て、現実の物になりました。
破局の原因は明らかにされていませんが、お互いの仕事の忙しさからすれ違いが
生じたのではないかと予想します。


植村さんは、4月16日の自身のブログで、アメリカへ飛び立っています。
突然の発表で驚きですが、以前からアメリカへ行ってみたかったようです。

アメリカへ行き、自分を見つめなおす旅に出る植村さん。
周囲の反対も押し切って出発されるみたいです。
そんな突発的な行動をする植村さんに、西野さんは妻として一緒にいるのは難しいと感じたのでしょうか?

しかし、2007年に結婚した陣内智則さんと、藤原紀香さんも、わずか2年で離婚されています。
この2人も、結婚前から別れの危機に何度も陥っていました。
それを乗り越えて結婚しましたが、結局2年で離婚。
二人の事を考えると、西野さんと植村さんは、別れて正解だったのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。