SSブログ

アウディジャパンからプレゼント。 [エンターテイメント]

アウディジャパンが、ニューモデルの発表をしました。
その自動車の名前は、「Audi Q3」です。

シルバーで塗装されたメタリックボディに、大きな車体の車に仕上がっています。

ところで、この「Audi Q3」の発表に伴い、もう一つ驚きの発表がされました。
それは、この「Audi Q3」を1年間無償で貸し出す、と発表がありました。
ただし、条件があります。
気になる、その条件とは。。。。

http://www.audi.jp/cube/#/quiz
上記のURLに乗ってあるクイズを解く。という物です。

中をのぞいてみると、なにやら正方形を2つくっつけた長方形が3つと
板のような長方形が3つ、そして棒状の物が2つあります。
ヒントらしき座業があります。


クイズ正解者の中から、1名のみに貸し出すとの事。
すでに多数の正解者が出ている模様で、競争率が2000倍を超えています。

しかし、一足先に流行になるであろう自動車に乗れるとなれば、チャレンジしてみる価値は存分にあります。

今年入社した、新入社員の方々は、そろそろ5月病を患っているはず。。。。
たまったストレスを発散する意味を込めて、5月病を吹き飛ばす思いで、挑戦してみてはいかがですか?
応募締切が5月13日までなので、まだ余裕があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。