SSブログ

たかみな、突然髪をカットした理由とは。。。 [芸能]

AKB48に所属している、高橋みなみこと、たかみな(21)が突如髪の毛をバッサリとカットしました。

髪を切った理由は、なんと、「髪の毛に火が燃え移ったから」だと、公演中に告白しました。

事の発端は、たかみなさんが、プライベートで渋谷区猿楽町のアロマキャンドルショップでショッピングしていた時の事です。

店内を一人で見回っていた、たかみなさんは、紙袋を持ちながら、ショッピングをしていました。
その紙袋に、アロマキャンドルの火が、燃え移ったのです。

ただ、燃え移っただけなら、紙袋を手放せばよかったのですが、そこはたかみな。
自慢のロングヘアーに、火が移ってしまったのです。

当時の心境を、語ったたかみなさんは、「引火した時、まったく気がつかなかった。火災報知機が鳴ってから気がついた」
と、大物っぷりを発揮しています。

幸い、火傷などの怪我はなく、無事でしたが、チリチリのヘアースタイルになってしまった、たかみなさんは、
急いで美容院に飛びこみました。
なぜなら、4時間後には、東京ドームシティホールで行われるリバイバル公演「見逃した君たちへ2」が行われるからです。

とんだハプニングにも関わらず、公演をこなすのは流石プロですね。
ファンに、報告した所、笑いが起こり、結果オーライ?なのでしょうか。
何はともあれ、無事でよかったです。
タグ:たかみな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。