SSブログ

エスパー伊東、障害 [芸能]

不思議系芸能人として知られている、エスパー伊東さんが、窃盗の被害にあいました。

5月の3日夜に、連休の為、25万円を下ろしたエスパーさんは、
タンスの中に、25万円を保管していました。

しかし、6日に、タンスの中から現金がなくなっている事に気がつきました。
ただの勘違いかと、警察に被害届を出すのを遅らせました。
のんびり屋というか、なんというか。。。

警察の発表によりますと、ベランダから、何者かが侵入した形跡を発見しました。
窃盗容疑で事件を調査しているとの事です。

新社会人が一人暮らしをし始めている時期ですね。
一人暮らしは、強盗にとって、格好のターゲットになります。
特に女性の方は、窓と玄関のカギを閉めてから、外出するようにしてください。

また、大金は、家に置かず、預けて置くようにしておくと良いと思われます。
お気をつけて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。