SSブログ

母の日プレゼントランキング [エンターテイメント]

母の日のプレゼントと言えば、カーネーションが定番ですね。
しかし、毎年同じ物ばかり送られては、飽きてしまうものです。

そこで、みなさんは、カーネーション以外に、どのようなプレゼントをしているのでしょうか?
他の人が送っているプレゼントを参考にして、マンネリ化を打開してみて下さい。

1位 一緒に外食、感謝の言葉
2位 花、カーネーション
3位 手紙
4位 家事をする、ケーキ等のお菓子
5位 手料理
6位 アクセサリー
7位 メッセージカード
8位 商品券、現金、バッグ、財布
9位 旅行
10位 洋服

以上の結果になりました。
1位は「いつもありがとう」という、感謝の言葉がランクインしました。
普段、家事等、当たり前のようにしてもらっている事でも、母親にとっては、無償の労働になっている物です。
家族なのだから、愛情があれば、報酬はいらない、と言う考え方もありますが、
「いつもありがとう」と一声かけてくれるだけで、心がはずみますね。

ランキニングの結果を、全体的に見ると、高価な物は必要なさそうです。
むしろ、少し手間がかかるけれど、心がこもっている物が喜ばれますね。メッセージカード等。

また、旅行に一緒に行き、時間を共有するのも良いプレゼントになりますね。

全国のお父さん、息子さん、娘さんは、この結果を、是非参考にして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。