SSブログ

東京渋谷に、、大人の複合施設、「ヒカリエ」がオープン。 [エンターテイメント]

渋谷と言えば、10代20代の若者向けの街としてイメージが定着していますが、
そんな渋谷に、「大人」向けの複合施設、「ヒカリエ」がオープンしました。

なんと、渋谷のど真ん中で、ブロードウェイミュージカルが見れる施設です。
東急シアターオーブと呼ばれる、劇場は、総客席数1972席の大きな劇場です。

公演内容には、
スコットランドの小さな町を舞台にした、4人の少年の9歳から29歳までの成長を追った物語の
「淋しいマグネット」
4人は離ればなれになってしまったが、10年後に再開をします。再開を機に、子供時代の記憶や
秘密が明らかになっていくストーリーです。※公式ホームページの紹介より
公演は4月8日から28日の期間です。お見逃しなく。

文化の発信地として、新しい商業施設を目指す指揮をとるのは
東急電鉄の野本弘文社長。
「渋谷は若い人が多く、大人が訪れにくい雰囲気もあったが、広い世代に楽しんで欲しい」と
語っています。

アクセス方法は、東急田園都市線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」15番出口からすぐ、
東急東横線、JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2階連絡通路をすぐです。

駐車場もあり、30分400円、3時間利用で3万円です。
こちらはちょっとお高いから、電車で来た方が良いかもしれません。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。